性への疑問+

山の木の葉が斑模様に色づき始めたこのごろ高校生の私の体も次第に変化しているような気がする。乳房はだんだんと大きくなり陰毛はだんだんと多くなり腋毛も増えてきた。生理も25日前後と一定間隔になってきた。肩もお尻も丸みを帯びてきた。それよりも何といっても男性に興味を持ち始めてきた。私の周りには、もうすでに男性との深い交際をしているものもいるようだ。が、私は、最近、性について物事を深く考えたり、悩んだりし始めてきた。入浴時に鏡で全身を眺めたり性器を両手で押し広げてどうなっているか観察したりもする。また、私のお部屋を真っ暗にして手鏡を下に置き和式トイレでおっしこをする姿勢で懐中電灯を照らして観察したりする。そこには産毛が生えた程度の左右の丘に挟まれ、その中に薄桃色した一本の縦棒、その下から左右に薄桃色の二枚の花びら、その間には小さな穴らしきものが上下に二つそしてその下には薄紫のお尻の穴が見える。何がなんだかよく私にはわからない。当然私一人では解決できない。両親には恥ずかしくて相談できない。級友にも相談しても結果は分からず終いで疑問や悩みは残る。誰か教えてください。下記に具体的に性への疑問点を記述します。
(1) なぜ生理があるの(2)なぜ男性に興味を持ち始めたの(3)子供はどうしたらできるの(4)前述の縦棒、左右の花びら二つの小さな穴の名前と役割(5)映画やテレビのキスシーンや男女の抱擁シーンを思い浮かべると自然に左の手は乳房に右の手は性器に行ってしまうけどなぜなの、そしてそのまま乳房や性器を揉んだり擦ったり叩いてしまう。5分から10分間ぐらいすると気持ちが良くなって上擦った声を出しそうになるので声を押し殺してしまう。これが級友が教えてくれた”一人Hの性の喜び”かしら、時たま直径5センチぐらいのソーセイジを口にくわえたり、あそこに当てたりもする。その後こんなんことをしても良いのかなとひとり悩んでしまう。(5)男性の性器はどのような形なの(6)男性の一人Hってどうやってするの(7)二人Hってどうやるの、そのとき”性の喜び”を感じるの私にはよくわからない。教えてください。この疑問を!!。