はじめてのSEXの方法

初めてのSEXの方法等
私はまだ二十代半ばで、この記事を投稿することが恥ずかしいですが、私の体験や友人のお話を参考にして記述しました。特に中・高校生やそれなりの年配の方でもSEXが未経験の方や赤ちゃんが早く欲しい人のために参考になればよいと思っています。
新婚さんいらっしゃい等のTVを見ると、とかく男性が女性にリードされ気味であります。それは、無理もないと思います。女性は、小学校高学年から生理教育を受け自分の体の構造及び生理現象を良く知っているからです。また、女性週刊誌等も如実に具体的に興味がわきやすいように書き立てるからです。それに比べて男性は、中学生の頃から、親に隠れてエロ本やAVDVD等見たり友人から聞いたりして漠然としか知ることが出来ません。すなわち尾万個ちゃんの構造などや女性の生理現象は自分の体で体感できませんのでピン来ません。体感することは、夢精を体験したり、友人から聞いて覚えたひとりH をするくらいです。もちろん例外はあって早くから、SEXの体験をしている男の人もいるでしょうが。SEXするにあたって一番大事なことは次の点だと思います。
(1) 相手のことを思いやりながらする。決して自分ペースではしない。特に女性の体を傷つけたりしないようにすることです。そのことは、例えば処女喪失時の苦痛も和らぎ相手の好意に納得し二人の愛の行為も高まり愛情も深まると思います。特に女性が生理中のときはチューブちゃんが珍棒ちゃんにより傷つけら得やすいので絶対避けるべきです。男性は面白半分でSEXをしないでください。後々不妊の原因にもなるとは限りません。
(2) 病気特にエイズや淋病等を相手に移さないことです。当然、病気持ちの時は避けるべきですし病気を持っていることを知らない特に女性の尾万個ちゃんがヘルペス・カンジタ等に罹って入ることもありますから。必ずコンちゃんはつけるようし、珍棒ちゃんへのおしゃぶりや、尾万個ちゃんへの舐め舐めは避けた方が良いでしょう。
(3) 妊娠を望まないならば、女性の基礎体温をきちんと測定し最も妊娠しやすい期間(排卵日前後)はさけ、必ずコンちゃんをつけるべきでしょう。
(4) 妊娠を望むならば基礎体温をきちんとつけ排卵日前後に生珍棒ちゃんで体調の良い時にすべきでしょう。色々な体位もありますが、私が友人から聞いた話ですが正上位よりも後背位が良く、それも女性がただ単に後ろ向きに四つんばいになるだけでなく顔や胸はマットや敷布団につけお尻を後方に高く突き上げたほうが妊娠しやすいそうです。それは、女性のチューブちゃんや子宮ちゃんの構造上男性の愛液(精液)が子宮頚管にたまりやすいからです。
(5) 正常位でするときは女性のお尻の下に枕を入れると良いと思います。そうするとチューブちゃんの入り口が上向になり珍棒ちゃんを挿入する時に場所が分かりやすくなり挿入しやすくなります。
(6) 処女喪失の時やSEXの経験が少ない時はどうしてもチューブちゃんと珍棒ちゃんが摩擦してチューブちゃんが痛いので珍棒ちゃんにオリーブオイルを塗ったり、それがないときには唾液をつけたりしたほうが痛みは少なくてすみます。
(7) なんといっても二人が愛し合うという感情が高まっていなければなりませんから、ムードづくりが必要だと思います。特に男性は女性をリードするためにも。特に、他人にSEX中の音や声が分からないところでCDで音楽を流したり優しい言葉を掛け合ったり、珍棒ちゃんを尾万個ちゃんに挿入する前にキスや、オッパイ、耳たぶ、脇下、手足の指と指の間、栗ちゃん、大・小の花びら、ビーナスの丘の草むらを優しく舐めてペッテングし女性が息を少し荒げ、旨の高まりが分かるぐらいの興奮状態のもっていくとよいでしょう。そうすることによりチューブちゃんの中も女性自身から出た愛液(チューブちゃんの発汗現象)でぬれて珍棒ちゃんを挿入しやすくなります。
(8) 激しいピストン運動は避けてください。あくまでも優しく女性のために愛を込めてしましょう。
(9) 処女膜が破瓜かされると出血するので女性のお尻の下にタオルを敷いておくことと脱脂綿と消毒液の用意をしておいたほうが良いと思います。シーツも汚れなくてすみます。
(10) 最後に優しく抱き合って「幸せね!!ありがとう!!」と相互に声を掛け合います。