ふたりのH(中。高校生のために)

二人のH(中・高校生等初心者のために)
某雑誌参考及び私の体験談
1.中・高校生はHをする前に自問自答してみよう!!
(1)H以外の方法で二人の愛を築いていけないだろうか (スポーツ、喫茶店、散策・サイクリング・映画等)
(2)Hを拒否したら相手が離れていくと心配していないだろうか (そんな相手は不必要と自分から交際を断る。特に女性は自分の体を大切思ってくれる男性を選ぶことが重要、妊娠したり無理やりH拒否)
(3)Hをして人に心配を掛けたり自分の価値観と矛盾はないだろうか (親・先生・友人・兄弟・勉強)
(4)避妊や性感染症を防ぐための必要な知識があるだろうか (コンちゃんの使用・排卵日前後はHを避ける。エイズに罹ったら大変、ヘルペス・カンジタトリコモナスは相手に感染しやすい)
(5)Hをしたいと思うのは自分の勝手な理由だけではないだろうか。(特に男性は一人Hで我慢したほうがよい。私のブログの H.6.11.14,H.8.2.21,H.8.8.11.H.8.12.1.H.9.3.1.H.9.5.1を参考にしてください。)
(6)Hが二人の関係にどんな影響を与えてその結果おきそうないろいろな可能性について考えたことがあるだろうか(私のブログのH.9.1.1,H.93.1参考にしてください。妊娠したらどうなるか生活は・子育ては)
(7)友達からのプレーシャーでHをしようとしていないか(男女とも多いに一人Hをしてください。特に男性は、女性が被害にあいやすく精神的にも肉体的にも傷つきやすい)
(8)二人で避妊のことを話し合っただろうか(私のブログのH.7.6.16.H.8.5.1を参考にしてください。)
(9)Hをして後悔せず全ての結果を受け入れることが出来るのか(私のブログのH.8.3.4,H.9.4.1を参考にしてください。特に男性は女性の面倒を見切れるか幸福に出来るか)
2テクニックの一例
前戯に右手の5本の指全部使用
親指 : 内股から大花びらちゃん 人差し指 : 小花びらちゃん : 中指 : チュウブちゃん・チュウブちゃんの入り口  薬指 : 小花びらちゃん 小指 : 内股から大花びらちゃん
3 激しいピストン運動
激しい位ピストン運動のように強い刺激を長くつづけると最初は興奮してもその刺激が強すぎてチューブちゃんの中の感覚を失いピストン運動によるチューブちゃんの摩擦からの快感を得られなくなります。
4 快感スポット
チューブちゃんの一番奥で洋ナシ頚部ちゃんの真上にある快感を呼び起こすスポットのこと
女性の栗ちゃんが男性の珍棒ちゃんに相当するようにここは女性の退化した前立腺(男性にはある)である。
チューブちゃんの奥のわずかに突き出た狭い部分でその周りに円形の凹みがあるそこが洋ナシちゃんスポットで直接刺激するとチュウーブちゃんの最絶頂の収縮を起こすことが出来る。洋ナシちゃんスポットには一秒間に2回以上の高速ピストン運動で最絶頂へと誘導しよう。(Gスポット:私のブログのH.8.1.28参考にしてください。)

6 シンデラコンプレックスとは
「シンデラのように女性がひたすらに男性を待ちつずけているのです。自分の人生を一変してくれるコリン星の王子様を」女性の自立や可能性を妨げているのは他者・・特に結婚などによって男性に守られたいというような心理的異常状態なのです。これをシンデラコンプレックスといいます。
7 シングルスジレンマ
女性は適齢期を迎えると今までのように「自由」でいたいという気持ちと「結婚」をしたいという思いの板ばさみになったりする。自立して自由でいたいが誰かに「依存」して精神定期に安定したい。これが現代の独身女性に見られるシングルスジレンマである。
8 東京と大阪のSEXライフ比較(カップル100人女性アンケート)
「感じたフリをしたことがありますか」
(1)東京 : たまにする ; 65% よくする : 25% しない : 10%

(2) 大阪: たまにする ; 80% よくする ; 14% しない ; 6%
「彼はHがうまい?へた?」
(1)東京 どちらでもない ; 76% うまい ; 15% 下手 ; 9%
(2)大阪  どちらでもない ; 45% うまい ; 23% 下手 ; 32%
9  女性がリードする騎馬乗位もそのままでは単調になりがちですのでどんどん創意工夫して、より新鮮なプレイが可能になるようにしましょう。
10  女性の会話のカキクケコ
カ : 買い物 ; ショッピング・バーゲンセール
キ : 着る物  ; ファッションや衣装・きれいになること
ク : クッキング: 食べること・料理すること
ケ : 結婚 ; 自分の結婚ついてはもちろんのこと他人の結婚にも興味を
コ : 子供 ; 女性は押しなべて子供好きである。小動物や可愛いい物も含まれる。
11 心の距離
人は自分の周りに4つのゾーン(ヒューマンスペースまたはパーソナルスペース)持っている。これは自分を守るテリトリーのようなもので厚意を持つ相手との対人距離は短くそうでない相手とは無意識に距離が開いてしまう。対人距離は好き・嫌いの感情を表し心理的距離とは比例する。
①親密ゾーン(0.6m以内):接触レベル;心身ともに触れ合える距離
②対人的ゾーン(0.6m〜1.2m):プライベートレベル。;手を伸ばせば触れることも可能な距離;友人レベル。
③社会的ゾーン(1.2m〜3.3m):フォーマルレベル。
④公的ゾーン(3.3m〜以上);大衆レベル。・相手とは個人的な関係は成立しない距離。公衆距離。
12 恋人のパーソナルスペース
恋人同士のパーソナルスペースは密接距離の0m〜15cm)位ある。この距離は愛撫・慰め・保護・・・または格闘などを目的としており言葉より体を触れ合う込みニューケーションが多くなる。
13「君は恋しているのに。・・・でも打ち明けようとはしないのだ 胸の火が」君のチョッキを焦がすのか
14 Hする前に一番心配だったことは(12歳から20歳女性1000人アンケート)
1位 ; 体に自信なし : 35.6% 2位: 陰毛がすくない・26.4 3位 妊娠しないか ; 13.8%
4位 ; 手順が分からない ;6.9% 5位 ; 親バレ ; 5.7% 6位 ; どこですればよい;4.6%
7位 ; Hしたくない ; 2.9%
15 血液型別女性のSEX観
A型 : A型の女性は保守的で愛とSEXは別物と考えられないそうです。愛のないHなんて考えられない。A型女性はSEXに愛情を求めるので密着型や愛情たっぷりのSEXをしてあげるとよいでしょう。
B型 : B型女性は固定観念を持たないので愛=SEXではないようだ。興味がわけば大胆に♡♡♡
B型女性は女王様になりたがります♡。SEXは奉仕者で♬。
O型 : 愛すればSEXは当然と考えるのがO型女性のよう☆自分から情熱的に迫ること♡♡♡
OがT女性は刺激的な体位を求める傾向があるので変化のあるSEXを心がけましょう。
AB型 : 実はプラトニック志向のAB型女性!!SEXにあまり関心がないか気軽にSEXに走る。
気分やタイプのAB型とはたまにはアブノーマルで迫るのも良いかも♡♡
血液型占いではある人の血液型が分かってしまうとその血液型らしいい行動しか見えなくなってしまうことがある。さらに無意識に自分自身が血液型にあった行動をすることもあります。
「A型は××だから××バツっぽい行動をしよう!!」と思っているうちに本当にそうなっていくものです。さらに・・・血液型の比重が違うためか少数方の血液型に不利になっている場合があり偏見や差別につながりかねないので注意しましょう」
16 女性は子供を生みたいの?
子供のいない25歳から45歳の女性の6割が子供を持ちたいと表いる。(未婚者・既婚者とも同じ割合)
生みたい年齢の平均は34歳!!その7割は20代後半で生みたいと考えています。


相手のことを気遣いながらHをしましょう。特に男性は一方的に女性にHを強制しないように
H後も二人とも幸せ感と充実感を感じられるように 相手のことを思いやりながらすることが一番大切です。