性のコミニュケーっション

カテゴリ
  老若男女の思い遣り
1 最近のニュースのなかに、「男性が入浴している間に女性が男性の携帯の猥褻画像を見て喧嘩になり女性が殺された」とありました。もちろん、殺人なんてとんでもないことで、決してあってはならないことでありますが、女性の方も、常日頃からもっと思い遣りを持って男性に接してあげることが必要ではなかったでしょうか。もちろんその逆もいえますが。ところであなたは、現在交際している方とうまく行っていますか。結婚していらっしゃる方は配偶者の方とうまく言っていますか。特に性の問題が非常に大事だと思いますが。たとえば、私は、sexが嫌いだからとか、もう生理もないからとか今日は疲れているとか今日は生理日だから言っては男性の要求を拒んだり逆に、女性の方の要求にこたえなかったりしていませんか。新聞や雑誌の身の上相談の記事には回答者の先生方が、男性が性交を要求することもAVDVDを見ることも、それを女性が嫌がることもけなすことも正常の行為だが、いとも簡単に奇麗事のように例えば、夫婦一緒にsexまでしなくても話し合いすればいいのだとか、二人で食事をすればいいとか、精神的な満足をすればよい等簡単にうまくいくようなことを回答されていますが、人間の性の要求はそんな単純なものではないと思います。
やっぱり、なるべく相手を満足させるように肉体的要求に応えるべきだと思います。たとえば、性行為そのものができない状態な時には、相手の体をくまなく擦ってあげたり、フェラしたり、クリニンしたり、必要に応じては、大人のおもちゃを使用したり、それに準ずることをしてあげたりして、お互いに精神的にも肉体的にも結合しすべきだと思います。そのように愛情深く熱心に相手が尽くしてあげないと、男も、女も仕方なく隠れて、こそこそと一人Hしたり、ショッピングで必要でないものまで買い漁ったり、ソープランドへ行ったり、猥褻雑誌やビデオ等見たり、万引きしたり、非常に悩んでノイローゼ気味になったり、他人や家族に当り散らしする場合もあるとか思います。こういう私は、好きな彼氏ができたら一生懸命に精神的にも肉体的にも深く愛情を持って奉仕しようと思っています。私のパパとママも祖父母も時にはささやかな喧嘩もしますが夫婦仲が非常によいです。多分お互いが思いやりを持って夫婦生活も円満にいっているからだと思います。もし、パパがママの代役をしてほしいと言ったら、逆にママがパパの代役をしてほしいと言ったら私は喜んで代役でご奉仕をしてあげようと思います。その代わりお小遣いをいっぱいもらおうと思います。そのことにより我が家の家族生活が明るく楽しく健康的に保たれれば幸せです。
若い男性の方にお願い
1 TV10chの「新婚さんいらっしゃい」を毎回観ていますが、男性はおとなしく、女性が活発に応答する方が多いものです。さらに司会者の桂三枝さんが、「二人が結ばれたのは交際してからどのくらい経ってから?」等と突っ込んだ質問すると、「半年も経つのにまだ手も握っていない」、「1年間もなるのにまだ肉体関係がない」「男性は、お万個ちゃんの方法を知らないので女性が初めから手をとって一つ一つ教えてあげる」等 等、まだ若い私さえTVを観ていていらいらします。
2 その原因を考えてみれば次のようなことが考えられます。
 (1) 女性は中学生のときから保健体育の時間に生理について習う。又女性週刊誌も微に入り細に入り興味を引くように記述する。だから女性の性器に対する構造・機能と生理の周期や性感等生理現象の概要を把握でき、性に関する知識が男性より豊富です。一方そのころ男性は、もう、射精や一人Hが始まっているのに誰からも教育されない。
 (2) 私も含めて現代の若者は親から甘やかして育てられ積極性や自分からの探究心が少ない。性に関する問題も恥ずかしくて他人には聞けないし、なんとかなると思っている傾向があります。せいぜい、それに関する本を読んだり、友達に聞いたり、DVDを観たり映画を観たりするぐらいであり、実践が少ないと思います。以前祖父の若いころは赤線があったらしいですが。中には、女性に対して、愛情もないのにお万個ちゃんだけをしつこくせがむ男性もいると思われますが。最低の行為です。
 (3) 通常、女性に比べて男性は、仕事で疲れていて残留性欲も少なくなっていると思われます。その点、 女性は、ブランド品を購入したり、グルメをしたり、おしゃべりをしてストレスを解消し、仕事もどちらかというと男性より軽い人が多いので残留性欲のほうも多いと思われます。
3 対 策 
 (1) 私が今まで記載してきましたブログを全部読んでいただくと、少しは、女性の生理現象が参考になると思われます。                                                        (2) 積極的に女性にアッタックして、お互いに裸の付き合いをするとよいと思います。ただし女性の体は傷つきやすいので、愛情を持って、優しく、女性の気持ちを絶えず聞きながら、お万個ちゃんをするとよいと思います。注意することは、避妊の方法と、女性が妊娠しやすい時期等女性の生理現象をよく把握し、女性がまだ、昂ぶってはいないのに自分だけ射精してしまうとか珍棒ちゃんを乱暴にピストン運動させるとかは避けてあくまでも女性と精神的にも肉体的にも性の悦びを一致させて結ばれ、お万個ちゃんをして二人の絆が深まって良かったと二人して喜び合えるようにコミニュケーションを図るべきだと思います。
閉経後の美の保持
1 私の祖父母は、とても上品で且つ仲がよいと私には思えます。二人でいるときに はいつも手をつないだり、まるで恋をしているように二人の目が優しく輝いています。年齢も20歳ぐらいは年下に見えます。
2 その秘訣を聞いたらまだラブラブな生活を過ごしているそうです。
3 一般的に閉経を迎える50歳前後に美しさの元となる女性ホルモン(卵巣から分泌 されるエストロゲンとプロゲストン)が卵巣機能の衰えで分泌量が急低下し更年期 障害が起こるといわれています。
4 女性ホルモンの低下を防ぐには、休養と適度な運動によりストレスをためないで心身両面のリフレッシュが効果が高いといわれています。
5 祖父母は、さらに、お互いを労わり合いながら一人Hや、キスや抱擁やSEXをして
 お互いの愛を確かめ合っています。やはり、精神的な愛だけでは心が離れてしまいがちになり特に老男性は若い女性を好み、老女性は若い男性に惹かれることは、ごく自然の摂理だと思います。そしてそこから浮気や嫉妬、喧嘩、が始まりお互いが自己制御できなくなると離婚へと進展すると思われます。
6 美しさの保持
  一人Hによりアクメに達し子宮や膣を収縮させたり拡張させたりして刺激することにより視床下部から生殖刺激ホルモンが分泌され女性は、より美しくなっていきます。では、ある年齢に達すると生理現象が止まり生殖刺激ホルモンも分泌されなくなるのではないかと思われますが、一人Hをすることにより、擬似生殖ホルモンが分泌されて(生理現象が止まる以前のような性欲的ではありませんが理性的な上品な生殖刺激ホルモンと思ったらよいのです。)美しさを保ち細胞破壊を減少させ老化防止に役立と思われます。
7 私が今までに記載しましたブログを読んでいただければ一人Hの方法が参考になります。