女の子全集

女の子のお尻の拭き方

1 女の子のお尻の拭き方

   女の子の親しい仲間同士で病気の話や猥談や下の話をすると私の友達で尿
  道炎や膣炎になってお医者に行く人が多い。それはお尻の拭き方を間違えている
  からだ。ウンチをした時にトイレットペーパーをアナルちゃんから前方のクリちゃん
の方に向かって拭くからだ。そうするとどうしてもウンチの一部が尿道や膣
  につき大腸菌等の病原菌が進入し炎症を起こしやすい。ウンチしたトイレットペーパー
は重ねてぽ、ぽ、ぽ、とアナルちゃんを叩くようにして捨てるかアナルちゃんか
  ら後方の尾底骨に向かって拭き捨てるべきです。


2 前々回で女子高校生の悩み(性感染症)を書きましたが、付け加えるとエイズ
 も感染しやすいとアメリカの医学会で報告があるそうです。

3  私たちの健康は、私たちで守りましょう、特に女性は赤ちゃんを産むという男
  性にはできない尊厳で偉大な使命があります。男性の方はやオラールちゃんや、
  フェラちゃんや生理時等無理なSEXを強要せず健康で明るく第一番に女性の健康を
  守ることを意識した交際をしてほしいわ。
女の子の喫煙方法
 駅などで私と同じような若い女性が喫煙しているのをよく見かけます。喫煙はストレス解消のためにはその人にとって効果があると思われますが一方、喉や肺の粘膜に悪く発ガンの可能性があるといわれています。そこで私のストレス解消のための喫煙の方法の一例ですが、私の可愛いいマンホールちゃんのやっと入る孔に、ちょっと後のアナルホールちゃんに1本咥えます。
そしてお尻の筋肉や股の筋肉を絞ったり緩めたりしてパクパク吸います。その周辺の筋肉も引き締まりlove/loveするときにも彼氏が喜んでくれると思いますし便通もよくなり、喉や肺にも悪くなく発ガンの心配もなく快楽に浸りストレスも解消されるのでるので一般の喫煙よりも何重にもお得です。また、栗ちゃんやパイ頭ちゃんには喫煙した煙をすぐにストローでそこ吹きかけてやります。2・3本吹きかけると煙の粒子がその周りにくっついて暖かくその部分が膨張して血流がよくなるせいか気持ちよく幸せな気分になります。でも病み付きにならないように注意しましょう。また、よく洗っておきましょう。更にお香をたいて実施するともっとっもと効果があります。ストレスを解消して勉強にも実が入ります。

女の子のおっしこの仕方
1女の子の集まりで聞いた話ですが、いろいろなおっしこの仕方があり驚きました。
 (1) 洋式トイレ
    ア 普通にお尻を便座に全部座ってする(私も)
    イ 便座の上に靴をはいたまましゃがんでする
    ウ 床から中腰でする 
       イとウに理由を聞いたら便座から水虫菌、クラミジア菌、大腸菌等が
      うつるといけないからもちろん私はアですが、トイレマップを便座に掛けたり
トイレットペーパーで便座をよく吹きます。
 (2) 和式トイレ
      全員しゃがんでするが、惜しい子を流すときに排水レバーを手で操作せ
     ずに靴を履いたまま排水レバーを踏みつけて水を流す人が折るそうです。     理由は排水レバーが汚れていて汚いから      
 (3) お風呂場(誰も見ていないとき)
    ア 立ってする
       男性のように放物線は描がないけれど直線的前方によく前に飛ぶ
    イ 二脚を真っ直ぐ伸ばしL字型にかがんでする
       祖祖母等が、昔道端でしたように
       二脚の間の真下に真っ直ぐに飛ぶ 
    ウ 風呂の片隅に上がって風呂湯に向かってしゃがんでする
    エ  風呂の片隅に上がって風呂湯に向かってしゃがんで洗い場に向かって      放尿する
 (4) 野原(誰も見ていないとき)
      (3)のアとイとても気持ちよいそうです
女の子の色々な小陰唇
1 女の子同志で見せ合ったり医学全書を参考にしたものです。
(1) 形
  ア 縦唇と相似 イ 鮑似 ウ 1円玉似 エ ナメクジ似 オ 枯葉似
(2) 色
  ア 桃色 イ 褐色  ウ 黒色 エ 膚色 オ 朱色
色は年齢・性交経験・未経験にかかわらず人それぞれがメラニン色素を含む度合
によって色々な色になるそうです。
(3) 大きさ
  ア 幅 5ミリ〜30ミリ イ 長さ 30ミリ〜60ミリ
2 私の小陰唇は薄桃色で唇とそっくりで幅 10ミリ長さ30ミリ ぐらいあると思います。た
 だし一人Hすると薄桃色から濃い朱色に変わり幅も長さもぐっと大きくなり汗を
 かいたようにネチャネチャします。
3 私が最も印象的に思ったことは女の子の友達がHな写真を見せてくれたときです。
 そこには珍棒に上方から真っ赤に染まったクリトリスの下方の二つの太い付け根が
 左右からはやや褐色から赤黒く染まった二つの小陰唇がべっとりと吸い付くような
 へばりつくような性交時の写真を見せられたときでした。私はその友達がいること
 も忘れて無意識のうちに左手は両方のおっぱいちゃんを揉み右手はオマンコちゃんの
 を上下左右にそれから円弧を描き激しく擦っていました。そのとき「 ああーーいい
 ーーいくいく」とうめきながら背を海老のごとくに大きく反らせながら一人Hに夢
 中になっていました。男の人は一人Hをどのようにされたかしらん。お話を
 聞きたいわ。女の子同志で移した写真も色々あるけれどここには掲載できないわ。
 このブログを読んだ方は、イメージHで我慢してね。 
2 私の高校1年生の時の体験談
   6歳年上の彼は自衛官のため転勤で北海道の部隊に行きました。わづか4ヶ月  間の交際でしたが、「命をかけて危険を顧みず国を守る使命を持った彼のたくま  しさ、優しさ規律正しい凛とした態度」に身も心も大好きになりました。私は、  づっと交際したかったのですが彼が、「僕も交際は続けたいんだけど遠距離恋愛  は、例えメールや電話をしてもきっと二人の心は離れ離れになってしまう」とそ  の夜二人は夜明けまで千葉公園の展望台で熱いキスと抱擁を交わして別れまし   た。その時は、なんともなかったのですが翌日、デートの定番コースであった某  洋菓子店の喫茶コナーの片隅でいつもの彼がいないさびさがぐっと胸に込み上げ  てきてテーブルに顔を押しつけて周囲の人の迷惑にもはばからず泣き続けていま  した。
  (1);YES (2);その他 (3);ピアノとオナーニ (4);その他 (5);完全に縁が切れた

女の子のいろいろな陰毛の形
1 女の子のいろいろな陰毛の形
  (1) 無毛症形  :0.1%
  (2) 逆三角形 :89.9%
  (3) 菱形 :2%
  (4) Y字形 :4%
  (5) 四角形  :3%
2 私 : Y字形;陰唇の上に産毛のようにうっすらとV形になっています
3  仲のよい女の子同志で撮りあった写真があるけれどここには掲載できないわ。
 欲しい人おられますか?