男性とH

男性とH
男性がHに感じる女の子のパーツ
1 男がHに感じる女の子のパーツ(某雑誌参考)(1) 胸:86% (2) パンチラ:(82%) (3) 太もも:62% (4) 口:58% (5) ブラチ ラ:52% (6) ふくらはぎ:50% (7) うなじ:48% (8) 腕:43% (9) 指:39% (10) 耳35% (11) その他:34%2 私がHに感じる男の子のパーツ (1) 起立した珍棒 (2) 鋭く睨みつけた目 (3) だらりと開いてよだれがたれそうな 唇(4) 分厚い胸板 (5) 前後左右回転の激しい腰 (6) 大金を持った手 3 男と女の出会いには私はゆうこりんの「男の子女の子」の歌の用にタイミングが大事 と思います。私と同様の若い女の子は携帯の落とし穴にはまらないように注意が必要だわ、相手が直接見えないから文字の彩に誤魔化されやすいわ。
男性は Hの知識をどこで手に入れるか
1 男性はHの知識をどこで手に入れる(某雑誌参考) (1) アダルトビデオ(83%) (2) 友人(66%) (3) 深夜TV番組(62%) (4) アダルト グラビア誌(53%) (5)成人漫画(42%) (6) 一般写真集・週刊誌(28%) (7) 恋人(25%)2 私の場合 (1) 友人 : 女の子が3人以上集まればSEXのことや知人の悪口等なんでも気 軽に話すわ。都の女子高校生は約40%はSEX体験をしていると言われているわ。 妊娠が関係するから微に入り細に入りよ。 (2)女性週刊誌: 時にはエロ黒いところもあるけれどもパパ・ママが教えてく れないから勉強になるわ。そしてイメージSEXするわ。 (3)コミック :ストーリが単純すぎるけれどSEX描写が印象的だわ (4) インターネット: 静止画・動画ともビーナスの丘がほてり栗ちゃんがピク ピク花びらちゃんがパクパクするようにに感じるわ

若い男性の方にHのお願い

1 TV10chの「新婚さんいらっしゃい」を毎回観ていますが、男性はおとなしく、女 性が活発に応答する方が多い。さらに司会者の桂三枝さんが、「二人が結ばれたの は交際してからどのくらい経ってから?」等と突っ込んだ質問すると、「半年もな るにまだ手も握っていない」、「1年間もなるのにまだ肉体関係がない」「男性は お万個ちゃんの仕方を知らないので女性が始めから手をっとって教えてあげる」等 等、まだ若い私だってTVを観ていていらいらするわ。2 その原因を考えてみれば次のようなことが考えられます。 (1) 女性は中学生のときから保健体育の時間に生理について習う。だから女性の性器に対する構造と生理の周期等生理現象の概要を把握できる。一方そのころ男性は、もう、射精や一人Hが始まっているのに誰からも教育されない。 (2) 私も含めて現代の若者は親から甘やかして育てられ積極性や自分からの探究心が少ない。性に関する問題もなんかなると思っている。せいぜい、それに関する本を読んだり、友達に聞いたり、DVDを観たり映画を観たりするぐらいであり、実践が少ない。以前祖父のころは赤線があったらしいが。中には、女性に対して、愛情もないのにお万個ちゃんだけをしつこく欲しがる男性もいると思われますが。 (3) 女性に比べて男性は、仕事で疲れていて性欲も少なくなっていると思われます。その点、女性は、ブランド品を購入したり、グルメをしたりしてストレスを解消し、仕事もどちらかというと男性より軽い人が多いので性欲のほうも多いと思われます。3 対 策 (1) 私が今まで書いてきたブログを全部読んでいただくと、少しは、女性の生理現が参考になると思われます。 (2) 積極的に女性にアッタックして、裸の付き合いをするとよいと思います。ただし女性の体は傷つきやすいので、愛情を持って、優しく、女性の気持ちを絶えず聞きながら、お万個ちゃんをするとよいと思います。注意することは、避妊の方法と、女性が妊娠しやすいのはいつか女性の生理現象をよく把握し、女性がまだ昂ぶってはいないのに自分だけ射精してしまうとか珍棒ちゃんを乱暴にピストン運動させるとかは避けてあくまでも女性と精神的にも肉体的にも一致して結ばれ お万個ちゃんして二人の絆が深まったと二人して喜び合えるようにしてください。

男性に一人Hのお勧め

女性が更年期になったり妊娠してSEXを嫌がったりした時や、興奮して眠れない時や
くよくよ悩んだりし時や頭にきてその感情を他人や物に当たり散らかしそうになった時浮気がしたくなった時おまんこをしたくても会い手がいなかったりした時等に一人H をして自分を慰めれば人生すべてがうまくいくと思います。まだ、若年の女性の私が申し上げるのもまことに恐縮ですが、ぜひ活用してください。相手の女性を思いやってください。