女子中高校生の悩み

女子中高校生の悩み(初めてのキスのしかた)                                                                                                            

 1 目 的                                                                  二人の親密度を増加させるとともに相互の精神状態の安定を図りながら相互の 学業生活の向上に役立たせる                                                                                      2 目 標                                                                 キスをしたことにより他人への愛情を考えるようになり愛情を深めるとともに性的過剰エネルギーを解消することができて周囲への反抗的態度   や悩みを減少させて生活態度も落ち着き学業に専念できるようになります。他にスポーツや一人Hにより性的過剰エネルギーの解消もできますが。                                                                     3 相手に好感をもたれるキスの仕方                                                    (1)注意事項                                                              ア 決してふざけないで真心を持って実施。                                                イ 特に男性は女性の口の中に舌を入れない                                                ウ キスが終わったときに唇を手やハンカチで拭いたりしない                                        エ キスが終わったら相互ににこりっと笑って「キスしてよかったね、おいしかったね」と言う。                         オ 「誰々とキスしたよ」と友人や親に軽く言えるぐらい堂々として、また、それ以上の濃密なキスや性行為に及ばないように二人が自覚するこ    と特に男性に必要です。後々別れるようになったり事故があって傷つくのは女性ばかりです。                        (2)絶えずT、P、Oを考える                                                        ア T:時、昼、期末試験後、2分間等                                                   イ P:場所、自室、公園                                                        ウ O:状況、二人だけの時、生理終了時、健康時等                                           (3)HOW TO KISS                                                                ア まず始めに二人とも深呼吸して心を落ち着かせます。                                           イ 相互に立ったままの姿勢で手を軽く相手の背中に回し目を閉じながら唇を近づけてゆ きます。                       ウ 唇と唇を重ねますがその時男性の上唇と下唇が女性の上唇を軽く挟むようにします。男性の下唇は女性の上唇とした唇に挟まれます。      エ その後数分間                                                                (ア) 相互に唇を合わせたままにしておく。                                                  (イ) 相互に軽く吸い合う。                                                        (ウ) 男性のみが、チュチュと軽く音を立てて吸う。                                             (エ) 女性のみがチユ、チユ、チユ、と軽く音を立てて吸う。                                         (オ) 上記をミックスさせる。                                                     オ 私がお勧めしますのは(エ)です。とても可愛らしくて非常に男性の好感を呼びました。                           カ 他に額、頬、鼻頭に軽くチユとしたり二本の指での投げキスやお互いに頬と頬を合わせる方法があります。                                                                                    (4)二人のためのキスですから自然の成り行きに任せて二人が満足するようにしたら一番よいでしょう。                                                         

女子中高校生の悩み(無毛症)                                                   

 1  私のあそこには、割れ目及び割れ目の上端からビーナスの丘にV型にほんの少し薄い産毛が金髪のように生えている程度です。男の人にとってやは  り黒々とした性毛があるあそこが魅力的でしょうね。女性週刊誌で男性ホルモンの不足でありその代用として紹介されているクリームなどを塗って  みましたが効果はありませんでした。このような状態を無毛症と書いてあったような気がします。修学旅行などで同級生とお風呂に入っても恥ずか  しく思いタオルや掌であそこをを隠しっぱなしです。ただ、白魚のような透明な膚のビーナスの丘に琴座のごとく三ツ星の黒子がありますのでそれ  が男性の方の目を狂わすように惹きつけるかもしれません。                                                                                                            2 対策としてどんな方法があるでしょうか、ご存知の方又は体験者の方は教えていただけませんか                                                                                           3  男性ホルモンが不足しているとのならば、私はまだSEXの経験はありませんが、SEXをして男性の精液を膣ちゃんや子宮ちゃんでいっぱい吸収す   ればいいでしょうか、それとも「SEXは苦痛だ」と友達が言っていたし万が一妊娠したら困るので、私の口から男性の精液を飲み込んで胃や腸で吸   収させた方がよいでしょうか。でも、男性体験もないし、精液ってどんな味や匂がするかわかりませんし、興味がありますが、不安です。私の不   安をなくして友達のように黒々としたビーナスの丘にしてくださる方いらっいませんか。   

私の友達の悩み(性感染症)                                                    

 1 今年の夏休みにおいて、私の友達で初めての性体験をしたものが10人いました。アルバイト先、メール友達、高校の先輩、友達の兄さん等多種 です。中には「まあ、いいかと」思うものもいるが大部分は、相手の男性にしつこくせがまれて仕方なくSEXをした友人がほとんどです。おまけに初体験 をしてから2週間後ぐらい経ってから、尾万個ちゃんに黄色い下り物が垂れたり、小さい茸のような湿疹ができたり、非常に痒くなったり、及び口元 に赤い湿疹ができたり、自分の母親にも相談しにくく困ってしまって友達仲間で相談して、親に内緒で産婦人科で診察を受けたら、クラミジア、トリ コモナス、カンジタに感染している可能性があるといわれて、何のことかと思ったら性感染症にかかっていた。その病気は、症状が軽いほうでよかっ たですがエイズにかかると大変です。相手の男性にはきちんとコンちゃんをしてもらうこととお口のサービスなどしないことが大切だと思いました。                                                                     2 今夜は、名月でした。とても美しく中にうす青白いウサギさんがお餅をついているようにも見えました。とてもロマンを感じました。そこで私は 名月に向かって、お祈りしました「お月様、素敵なボーイフレンドができますように学校の勉強の成績が上がりますように」と私はお祈りしました。                                                        

女子高校生の悩み(お小遣い)                                                  

  私は毎月お小遣いを1万円もらっています。でも洋服を買ったりお友達と遊びに行ったりしたら毎月不足します。そこで今夏休みアルバイト使用と 思ったらパパとママにひどくしかられました。アルバイト先で出会う若い男性は非常に危険性が高く若い女の子は処女を喪失してしまう可能性が大き いと。将来大学を卒業して外交官を目指していますので勉強もたくさんしなければならないし。友達に相談したら「優しいおじさんがいて3時間ぐらい 学校のことや女性の悩みについ てお話しするだけで1万円をもらった友達がいたそうです。また、学校の制服を 着たり水着を着たりカジュアルな 服装で写真のモデルになってあげたりしたら2万円くれたそうです。見栄っ張りですぐ肉体を要求するし経済力も少ない若い人ちよりも優しくしてく れてお小遣いをくれそうなおじさんがいいと思います。但し、いわゆる援交はしたくありません。たまたま、どっかで出遭って名前も何もかも知らな いままに精神的に結びつきまた自然に別れて、まるで二人の間には何もなかったかのような全く知らない二人にまたもどりたい。そしてお互いのため にプラスになるような交際をしたいと思います。でもこんなのなんだか変ですね。