マイペットの舌

このごろ寒いので暖房の変わりに可愛いペットの猫と犬を夜お布団に入れていっしょに寝る時があります。そして、悲しかったり、、寂しかったり、興奮したりして寝着かれない時は思い切り抱きしめます。そんなときはニャンニャんちゃんもワンワンちゃんも私の気持ちを察してか胸元から股のほうに移動し私の履いているショーツの上にから鼻を左右上下にこすり始めます。彼らに「こちょばしいからやめて、やめて、やめて」と言っても余計に喜んで私をからかうのか喜ばすのか強く鼻をこすります。そうしているうちにあらかじめお魚の白身をつぶしてそれにマーガリンをこねたクリームを私の栗ちゃんと大小4枚の花びらちゃんに塗っておいたおまんこちゃんをショーツを噛み裂いてざらざらした舌で舐め始めそして鼻押しつけたりします。するとまるでおいしい好物のえさに出くわしたかのように彼らの舌で舐めまくります。ニャンちゃんンの舌はワンちゃんの舌よりもざらざらしています。感度はニャンチャンの舌の方がずっとよいですが、すぐにくたびれるせいか10秒休憩しまた、10秒ぐらいぐらい舐めて終わります。そこへいくとワンちゃんは感度は鈍いですが60秒ぐらい舐めつづけてくれます。私も彼らの舌の動きに合わせて腰を左右に振ったり上下に動かしたり股を締めつけたりして子宮がピクピクと痙攣し「アーオーイ、ーアーオーイー」と言葉にならないよがり声を発して気持ちを昂ぶらせて5分も立たない間に昇天してしまいます。田舎のおじいちゃんのところに行った時には牛舎で牛さんに草をやるふりをして私のほんのかすかな淡い茂みを舐めてもらいます。牛さんの舌は大きく唾液をつけたようなぬるっとしていて一回の下から上に舐め上げることだけで気持ちよくなります。
 私のチューブちゃんから放出さレた泡の混じった白い液体でがシーツを濡らし、お尻の下が冷たいことに気づき我振返りいろいろ過去のことを思い出しながら余韻に浸っています。