一人Hの全集

1 男の人って一人Hのプレイはどんなふうにされるのでしょうか、よかったら教えてください。また、同性のお姉さん方も同じです。一人寂しい夜、ス トレスが溜まってむしゃくしゃする夜、彼氏と彼女とけんかした夜、一人Hのプレイによって誰にも迷惑かけずにストレスや悩みを解決することは非常 に大切だと思います。
2 某生体研究所で「一人H中の女の子の膣の撮影」のモデルを募集していたので私も「膣の中ってどう なっているのか」を知りたかったので応募し ました。私は処女でしたけど膣の中に直径1cmのボアスコーフ(内視鏡を挿入産婦人科にある治療台に両脚を左右に広げて約45度の姿勢ですわり、白 いカーテン があるので女の先生の顔は見えませんでしたが、指示されるままに左手でおっぱいちゃんを揉 み揉み し右手はお万個ちゃんを上下・ 左右・円回転させ特に栗ちゃんと大小の花びらちゃんに強弱をつけて上下左右円形に摩擦し感度を昂めていきました。
  10分もすると次第に膣の中が濡れていく様子がわかりました。私の顔の正面にある壁掛けモニター には、はっきりと膣の中がカラーで映し出さ れていました。膣の中の正面の薄ピンク色の子宮には直径3センチ位の丸く窪んだ子宮口があり、そこからは、よだれをたらすように白く濁った愛液 (頚管粘液)が私が興奮するに比例して流れ出ていました。子宮の左右の膣壁は、円錐形や卵形をしたイボイボがいっぱいある松笠のように見えまし た。いつの間にか私の興奮が絶頂期に達し周囲の人の目や耳もはばからず「ああー、いいー、おおー、いくいくいく」と大声を張り上げているとその 松笠は10分間ぐらい上下査収左右にぴくぴくぴくと運動し合わせて私の子宮の上のお腹もぴくぴくぴくと運動し一瞬強い電気が頭の先からつま先まで 体の中を流れ気絶し、そして夢の中で優しく男性に抱か れている ような錯覚した陶酔に浸っていました。今思うと私の膣の中の松笠ちゃんは珍棒 ちゃん挿入されるとその先端から後ろの裏筋までイソギンチャクの触手のようにコチョコチョコチョと可愛がり珍棒ちゃんを一気に行かせてしまいそ うな気がしました。
3 私の一人Hの仕方は、今までは栗ちゃん、大小の花びらちゃん及びオッパイちゃんだけを愛撫していましたが、マンネリ化を防ぐために新しいい技 を開発しました。
  新しい技は左手の人差し指でアナルちゃんの表面をぐるぐる回転と前後左右に擦り次に強弱をつけてリズミカルに入れたり出したりし一方右手の人 差し指で膣の上側の少しざらざらしたところを左右の円回転と前後左右に擦ります。10分ぐらいでバルトリン腺液がお万個ちゃんの表面を濡らし快 感も増してきます。
  私は処女ですが、非処女で指が2本入る人は中指を加えたらさらに感度が増すと思います。指の変わ りにタンポンやローター等の大人なのおもち ゃを使ってもまた違った快感を味わえると思います。衛生上、人差し指に指サックをするといいと思います。それはなるべく薄いほうが効果的だと思 います。                                                                 膣の上側のざらざらしたところはいわゆるGスポット思われます。
4 音楽に関係する脳は、右脳、前頭葉の音楽表現力、側頭葉の音楽認知力であります。また、生殖快感は前頭葉にあるA10快感神経とそこに一番多くあ る神経伝達物質ドーパミンが関係すりと言われています。このことからこの二つの機能をうまく利用して音痴から開放することができると思われま  す。 その方法の一つに一 人Hがあると思います。一人Hをしながらアクメに達する瞬間に「私は音楽が得意 だ。歌を歌うのが上手だ。楽器の演奏 が上手だ」と自己暗示を掛けていけば、快感神経の電気的ショックによりそのことが脳に焼き付けれれて脳の潜在意識が活発化して現在意識に変化し て音楽化関係の現在意識が増加して、おのずと音楽表現力や音楽認知力が高揚すると思われます。その他もちろんピアノによる和音の基礎的発声練  習、カラオケによる音程・リズム感の練習も非常に大切です。
  また、一人Hによりアクメに達し子宮や膣を収縮させたり拡張させたりして刺激することにより視床 下部から生殖刺激ホルモンが分泌され女性は、 より美しくなっていきます。では、ある年齢に達する と生理現象が止まり生殖刺激ホルモンも分泌されなくなるのではないかと思われますが、一人H をすることにより、擬似生 殖ホルモンが分泌されて(生理現象が止まる以前のような性欲的ではありませんが理性的な上品な生殖刺激ホルモンと思っ たらよいのです。)美しさを保ち老化への細胞破壊を減少させて老化防止に役立と思われます。
5 大人のおもちゃをその専門店に買いに行くとだいたい1品で3000円位からしますが、100円ショップを利用すると全品で1000円ぐらいで すみます。 もちろん大人のおもちゃ専門店には負けるものもたくさんあるが、創意工夫でそれに近づけることもできます。
  男性用としては乳液、お絞りセット、キテイーチャンの携帯端末置(布製)毛皮 つき腕巻きバンド、中割れゴムパット、スポイト、動物のぬいぐる み、トイレットペーパーの芯電動かみそりのバイ ブレータ化、車両の塵埃落し刷毛ブラシ、洗濯バサミ、こんにゃく(ゴム製品)、ゴムサック、女性 用ショーツ電動かみそり のバイブレータ化、車両の塵埃落し刷毛ブラシ、洗濯バサミ等        女性用としては乳液、お絞りセット、手  鏡、電動かみそりのバイブレータ化、車両の塵埃落し刷毛 ブラシ、洗濯バサミ、CD、歯ブラシ、ゴムパッと、ソーセ ージ (プラスチック製)、 吸引パット、スポイト、ゴム、ゴムサックきゅうり(プ ラスチック製)、男性用ショーツ、コンドーム、フォットカイロ空き瓶洗濯バサミ等      快楽の最高点を得るには自分の気持ちをいかに昂ぶるかが非常に重要です。過去に非常に楽しかったことを時を思い浮かべながら今イクことだけを イメージして心を集中させて手の動きを早めたり遅くしたり、体をのけ空かしたり左右に回転したりひねったりして誰にも遠慮なく大きな声を張り上 げて感極まってください。ただし小道具を使いますので怪我をされないように祈っています。もしかしたら、もう異性など不必要になるかもしれませ ん。これはこれとして子供はなるべくたくさん作りましょ う。子供は夫婦のかすがいにもなりますし、国の宝です。国が若返りますし将来の日本の 発展の源になります。
6 このごろ寒いので暖房の変わりに可愛いペットの猫と犬を夜お布団に入れていっしょに寝る時があります。そして、悲しかったり、寂しかったり、 興奮したりして寝着かれない時は思い切り抱きしめます。そんなときはニャンニャんちゃんもワンワンちゃんも私の気持ちを察してか胸元から股のほ うに移動し私の履いているショーツの上にから鼻を左右上下にこすり始めます。彼らに「こちょばしいからやめて、やめて、やめて」と言っても余計 に喜んで私をからかうのか喜ばすのか強く鼻をこすります。 そうしているうちにあらかじめお魚の白身をつぶしてそれに薄くマ ーガリンこねて作っ たたクリームを私の栗ちゃんと大小4枚の花びらちゃんと菊門ちゃんに塗っておいたおまんこちゃんをショーツを噛み裂いてざらざらした舌で舐め始め そして鼻押しつけたりします。するとまるでおいしい好物のえさに出くわしたかのように彼らの舌で舐めまくります。ニャンちゃんンの舌はワンちゃ んの舌よりもざら ざらしています。感度はニャンチャンの舌の方がずっとよいですが、すぐにくたびれるせいか10秒 休憩しました、10秒ぐら いぐらい舐めて終わります。そこへいくとワンちゃんは感度は鈍いですが 60秒ぐらい舐めつづけてくれます。最後はニャんニャんちゃんは栗ちゃ んや花びらちゃんをワンわんちゃんは菊門ちゃんを舐めてもらい私も彼らの舌の動きに合わせて腰を左右に振ったり上下に動かしたり股を締めつけた りして子宮がピクピクと痙攣し「アーオーイ、ーアーオー イー」と言葉になら ないよがり声を発して気 持ちを昂ぶらせて5分も立たない間に昇 天してしまいます。田舎のおじいちゃんのところに行った時には牛舎で牛さんに草をやるふりをして私のほんのかすかな 淡い茂みを舐め てもらい ます。牛さんの舌 は大きく唾液をつけたようなぬるっとしていて一回の下から上に舐め上げることだけで気持ちよくなります。
  私のチューブちゃんから放出さレた泡の混じった白い液体でがシーツを濡らし、お尻の下が冷たいことに気づいたときに我に振返りいろいろ過去の ことを思い出しながら余韻に浸っています。
7 最後に一人Hは肉体的にも精神的にも自分自身のバランスを保つために非常に重要なことだと思います。もちろん二人で愛を育むことが一番よいこと しょうが、それができない場合には人生において非常に有意義なことだと思います。ただし、病み付きにならないように注意してください。