小倉優子さんは天才的役者だ!!

1 今朝の00:59からの6chTVの「ざっくり」の「国民年金で得する」を観てゆうこり んが「結婚するならば厚生年金に加入している人と十代のときから親に言われてい る」と他の司会者等との間合いで発言しみんなを笑わせました。とてもユニーク で天才的です。

2 この番組を見るちょうど1時間前にNHKTVの00:10から「トップランナー篤姫マイ ブーム」をみていました。平均視聴率23%とすばらしい記録も主役の宮崎あおいさ んによるところが大だと思われますが、彼女は「役造りを考えて演技をするのでは なく他の役者さんと演技するときに自然とその場にあった演技になる」と言ってい ます。

3 まさに、ゆうこりん宮崎あおいさんは天性が似ています。彼女らが出演する 番組は視聴率がアップするゆえんだと思います。

4 ゆうこりん自信を持って何事にも励んでください。

5 We wont yursmilewith missyukorin