女の子の陰毛及び無毛症の悩み

1 女の子のいろいろな陰毛の形

  (1) 無毛症形  :0.1%

  (2) 逆三角形 :89.9%

  (3) 菱形 :2%

  (4) Y字形 :4%
  
  (5) 四角形  :3%

2 私 : Y字形;陰唇の上に産毛のようにうっすらとV形になっています

3  仲のよい女の子同志で撮りあった写真があるけれどここには掲載できないわ。欲しい人いますかか。

4  私のあそこには、割れ目及び割れ目の上端からビーナスの丘にV型にほんの少し薄い産毛が金髪の  ように生えている程度です。男の人にとってやはり黒々とした 性毛があるあそこが魅力的でしょう  ね。女性週刊誌で男性ホルモンの不足であり その代用として紹介されているクリームなどを塗ってみ ましたが効果はありませ んでした。このような状態を無毛症と書いてあったような気がします。修学 旅行などで同級生とお風呂に入っても恥ずかしく思いタオルや掌であそこをを隠しっぱなしです。ただ 私には、白魚のような透明な膚のビーナスの丘に琴座のごとく三ツ星の黒子がありますのでそれが男性 の方の目を狂わすように惹きつけるかもしれません。

5 対策としてどんな方法があるでしょうか、ご存知の方又は体験者の方は教えてい
 ただけませんか

6 男性ホルモンが不足しているとのならば、私はまだSEXの経験はありませんが SE
 Xをして男性の精液を膣ちゃんや子宮ちゃんでいっぱい吸収すればいいでしょう  かそれとも「SEXは苦痛だ」と友達が言っていたし万が一妊娠したら困るので、私 の口から男性の精液を飲み込んで胃や腸で吸収させた方がよいでしょうか。で  も、男性体験もないし、精液ってどんな味や匂がするかわかりませんし、興味が ありますが、不安だわ。私の不安をなくして友達のように黒々としたビーナスの 丘にしてくださる方いますか。