AV撮影にだまされないで!!

1 狙われ(ハントされ)やすい職種
   フリーター、アルバイター、キャバラク等風俗関係             2 狙われ(ハントされ)やすい状態
   友達待ち、買い物行く途中、一人でいる時
3 狙われ(ハントされ)やすい人
   ボーイフレンドなし、AVが好き、SEXが嫌いでない、性体験あり、服飾・化粧・ヘアースタイルが地味でない若い人
4 AVハンター
  (1)一人または数人の20代から30代
  (2) 誘い(ハント)の声を掛けてきたときからビデオカメラを回している
5 撮影場所
   ビルの階段の踊場、乗ってきた車の中、モーテル、ホテル、自分の事務所                              6 誘い(ハント)の声及び行為の一例
  (1)甘い丁寧な言葉で5分間で終わります、アンケートに答えてください。必ずお礼をします。
  (2)AVですが撮影させてください。お礼を弾みます。
  (3) 女性が「顔が写るから、友達や親にばれるからいやだ」と断ると「顔は写らない」「顔から下だけを写す」とか「モザイクで消す」と大嘘を言ったり、「写っても自分に似た人だ」と言えばよいとか「AVは毎月3000本以上出版されるので貴女だということばれない。と大嘘を言う。すなわちハントの最初から女性の顔が写っている。AVを鑑賞する方の男性等にとっては女性の顔が写っているかどうか、また、その色々な々な表情で楽しむので女性の顔が写っているかどうかは非常に重要な要素であります。
  (4)最初は下着をちらっと見せてもらうだけでいいです。
  (5) ちょっとでいいから乳首を見せてくれたらお礼を倍にします。
  (6) 乳首を見せたら、乳首を触ってきて女性を興奮させる。
  (7)女性が興奮したところでショーツの上から栗ちゃんや花びらちゃんチュウーブちゃんをいじくり回しさらに興奮させておまんこちゃんが全部見えるようにショーツを剥ぎとってしまう。
  (8)この頃女性の状態は「私、今何をしているのかしらん」と呆然としてAV男性の言うことを素直に受け入れてしまう。
  (9)女性が「いや、やめて」と言ったら「お礼をうんと弾む」と言って舐めまくったり、指を入れたり、バイブレーターで攻めまくる。その間ずーーと撮影されている。
  (10)そして女性におしゃぶりさせて口の中で出させる。
  (11) 最後は、前から後ろから上から下からと攻めまくられてオーガズムを感じてしまう。
7 最後に、女性の「お小遣いが欲しい」「ボーイフレンドが欲しい」という精神的な弱さに付け込み、それを肉体的技術で翻弄しAVを撮影して大もうけする。断じて許せない。私達若い女性は真剣に気をつけましょう。!!