EGYPT旅行

1  私は2000年から5000年前に建立されたの世界遺産のギザの3大ピラミッドを見学し、その中の一つのカフラ王のピラミッドの中に入  ることができました。そこの王室に描かれていた王様の壁画に 両手を広げて抱きつきました。すると王様は私を強く抱きしめ熱いキスをし王  様の霊魂が一瞬のうちに 私の体の中に入り込み私の体は見る見るうちに、50度はある外気以上の100度にも達したかのよう に火照り特  に心臓はどきどきと今にも張り裂けんばかりに鼓動し、尾万個ちゃんは子宮や膣や栗ちゃん が痙攣しそのまま私は蒸発して天にも上るほど気  持ちよくなり気を失ってしまいました。
2 次に、コム・オンボ神殿遺跡に行き、私の憧れのクレオパトラの壁画にヒエログリフ語の象形絵文字 とともに出会いました。私は自分をクレ ヲパトラの生まれ変わりだと自負しています。顔の堀が深く鼻 筋が高くアラブ系ではないかと友人にもよく言われます。彼女の目を見つめ彼女 の壁画の手に握手する と彼女はにこりと笑い、「今からユリアス・シーザーを貴女の体の中に呼び込んであげるわ」と言わ  れ、その時、太 陽の中から一瞬の白熱光線が私の体の中に入り込み私の尾万個ちゃんは張り裂けんばか りに熱く痛みを感じました。そして、股間からは赤い糸 筋が足を伝って流れ、床の石面を赤く染めてし まいました。シザーによって処女破棄してしまいましたが私は後悔していません。むしろ誇りに 思っています。これからは色々の男性とも女性とも生を性を精を楽しみたいと思います。
3 その夜のエジプトは、まるで私とクレヲパトラとシザーの昼間の出会いと儀式を歓迎するかのように 満月と金星が夜空に美しく輝いていまし た。翌日日本に帰国した時も成田の夜空を美しい満月が輝いていました。