一人Hの勧め

1 周囲の木の葉も紅葉し、食欲も、性欲も増してくるこのごろですが、学生さんにしろ会社員さんにしろ看護士さん等にしろ勉強に仕事に毎日毎日相当お疲れのことと思います。そのような時にゆっくりと入浴したり音楽を聴いたりして身体を癒すのも非常に良い方法だと思います。

2 それでもいらいらしたり,体がだるくて、睡眠不足になたり周囲に当り散らしたりしたことはありませんか。

3 それを解決できる一番身近な方法は一人Hにふけることです。女性の方は栗ちゃんや、黒い花びらや,真っ赤なあわびを手で縦横左右にもんだりこすったり、マッサージ器を充てたり部屋ードライヤーでビーナスの丘をマーさじしたり、きゅうりにゴムサックをかぶせたものを尾万個ちゃんに入れたり出したり、おっぱいをもんだり、男性方は尾珍乳液を塗ってから前後にピストン運動したり亜奈留ちゃん指を入れたりして気分を高めてください。そして興奮状態が絶頂期に達する思うままによがり声をあげてください。

4 必ず疲れもいらいらした気分も吹っ飛びさわやかな気分で過ごすことができると思います。尚、一人Hの道具は身近なものを使用したり100円ショップ手変えるものを代用品として使えば良いものです。わざわざ、大人のおもちゃの店等で購入する必要はありません。

5 皆様の幸せと成果報告をお待ちしています。