私の便秘対策

1 おなかが痛くてその痛み止の薬(特にトラムセットよく効きます。)頭が痛くて頭痛薬、咳が出るので咳止め、腰が痛いのでその痛み止め生理があると生理痛の薬、睡眠導入剤をお医者様からもらって飲んでいます。女子高校生の私は、友達に比べて、すべてにおいて過敏症のせいか、すぐにお肌が荒れたり、吹き出物が顔にできたり、大食いしたり、友人にメールを送ったり、オナーニをして気分転換するようにしています。
2上記の痛み止めを飲むと便秘しがちになり安くなります。トイレで「うんうん」唸ってもなかなか出ないのでつらいものです。下剤を飲んでもすぐには効きませんので夜中中おなかがごそごそして痛かったり気持ち悪かったりします。
3 そこで私の体験から非常にうまくいきました便秘対策として次のことをお勧めします。
(1)寝る前と朝起きた時に冷たい牛乳を飲む
(2)トイレのおしり洗浄機の水をお尻の穴から入れる。必要に応じて指で肛門を開く。指でウンチを取り出す。
(3)おもちゃの水鉄砲に水・ぬるま湯・グリセリンを入れて肛門から注入する
(3)速足ウオーキングをする。(最低20分間)
(4)おなかを直接手でマッサージする。
(5)おなかの上に痛み止めのモーラステープ等の経皮鎮痛消炎剤を張る。
(6)セロリ等植物繊維の多い野菜を食べ、肉類は少なくする。
(7)便秘止め軟便の薬(特にマグミット錠350がよい)を上記の痛め止めと一緒に1錠ずつ飲む。
(8)グリセリン浣腸器を使用、ただし直腸等を傷つけないように注意が必要であります。
(9)規則正しい生活に努め睡眠をよくとるようにする。
(10)悩みは両親や友人に相談し、無くしていったり、好きな音楽を聴いたりオナーニをして気分転換を図る。
4   少しでも私の便秘対策がみなさんに役にたてばうれしいです。