女の子の失恋事情

1 女の子の失恋事情(某雑誌参考)
 (1) 振られてからも好きだった?
      YES;65% NO;35%
 (2) 相手を吹っ切るのに何ヶ月かかったか?
      3ヶ月;40% 2週間;20% 好きな人ができるまで:19% 1     ヶ月;10%その他;15%
 (3) 気分を立て直す方法は?
      友達と遊ぶ;19% 趣味に没頭する;15% 勉強に没頭する;1      2% 泣く;8% その他 ;16%
 (4) 他に好きな人ができたらその人のことは吹っ切れる?
      吹っ切れる;65% ちょっと気になる25% その他;10%
 (5) 振られた相手とは現在どんな関係
      完全に縁が切れた;42% 吹っ切れないけど友達になった;26%      吹っ切って友達になった;4% 二股の相手になった2% よりが戻っ      た;1% そのた;25%
 
2 私の高校1年生の時の体験談
   6歳年上の彼は自衛官のため転勤で北海道の部隊に行きました。わづか4ヶ月  間の交際でしたが、「命をかけて危険を顧みず国を守る使命を持った彼のたくま  しさ、優しさ規律正しい凛とした態度」に身も心も大好きになりました。私は、  づっと交際したかったのですが彼が、「僕も交際は続けたいんだけど遠距離恋愛  は、例えメールや電話をしてもきっと二人の心は離れ離れになってしまう」とそ  の夜二人は夜明けまで千葉公園の展望台で熱いキスと抱擁を交わして別れまし   た。その時は、なんともなかったのですが翌日、デートの定番コースであった某  洋菓子店の喫茶コナーの片隅でいつもの彼がいないさびさがぐっと胸に込み上げ  てきてテーブルに顔を押しつけて周囲の人の迷惑にもはばからず泣き続けていま  した。
  (1);YES (2);その他 (3);ピアノとオナーニ (4);その他 (5);完全に縁が切れた