どうして結婚しないの?

私の友人の兄や姉を見ると男性も女性も30代半ばになっても結婚していない人が多い。なぜ、なぜ、なぜ、高校生の私は、恋に憧れSEXに憧れ、早く結婚したいと思っているのに……その人たちの気持ちが分からないわ
どうか教えてください。私がその理由を考えてみました。なぜ結婚しないの?
当を得ているかどうかわかりませんが。
(1) 結婚したら相手に束縛されて自分の自由が少なくなるからつまらないと思う。
(2) 金銭的に小遣いが月1万円以下になりそうで好きなブランドものも買えなくなるからつまらなくなる。
(3) 家事の負担がほとんど女性に掛かりつまらない。
(4) いろんな女性と遊べなくなる。
(5) Sexが負担だ。面倒くさい。
(6) 妊娠したら3箇月後から出産を経て6箇月ぐらいsexできなくなるからつまらない。
(7) 育児に自信がない。
(8) 異性との出会いが少ない。もとお自由に声をかけて欲しい。
(9) 会社勤務多忙で異性と付き合う暇がない。
(10) 近所づき合いに自信がない。
こんな私は、夜寝てから、いつの間にかショーツを脱ぎ捨ててオナニーにふけっています。
お兄さんでもお姉さんでもお友達になって欲しいわ。