バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…明治製菓の手作りチョコレート「サブレット」


バレンタイン1 バレンタインデーにチョコレートを欲しい方おられますか。特にガールフレンド がいなくて一人寂しがっている方 よかったら私の手作りチョコレートをあげても いいわ。
2 私のブログを読んで下さったらお分かりのように私もボーイフレンドがいなくい つも一人で寂しがっています。そして、よく一人Hをして自分を慰めています。だか らまだ処女のままです。
3 深く愛情を込めてあなたにプレゼントするチョコレートは、私のオッパイちゃん とお万個ちゃんの型をスポンジケーキで型を取り、オッパイちゃんにはサクランボ で作った乳首を載せお万個ちゃんにはアオヤギで作った栗ちゃんとあわびで作った 花びらちゃんとぷよぷよ菓子で作った処女膜をきちんとレイアウトしてあなたもこ れを使って一人Hができるようにします。
4 そして二人はそれぞれ夜空の星を見上げながら一人Hにふけりながらバレンタイン デーを楽しく過ごしましよう。