結婚について

結婚について
人は結婚したほうがよいか
1  人は結婚したほうがよいか
  (1) 全体 ア 結婚したほうがよい:43% イ 必ずしも必要ない52%
  わからない5%
(2) 既婚者ア 結婚したほうがよい:47% イ 必ずしも必要ない:48%
ウ わからない4%
(3) 未婚者ア 結婚したほうがよい: 35%  イ 必ずしも必要ない:58%
ウ わからない:7%
2 私の場合
   「結婚したほうがよいと思います。」
   理由:
     (1) 異性が結びつくことはごく自然の摂理(+)+(−)=0:調和・源
     (2) 一人よりも二人のほうがお互いに支え合って生きられる。(人)の如く
     (3)「愛する家族のために」と家のことにも仕事にもやる気が出る。
     (4) 愛ある生殖行為により幸せな子供が生まれてくる。非少子化社会造成
     (5) 愛ある性行為により肉体的快楽にも浸れ、ストレス防止化に役立つ
     (6) ホルモンの分泌が盛んになり女性はよりきれいに男性はより精悍に  


できちゃった結婚はいい?だめ?
1 できちゃった結婚はいい?だめ?

   Y:はい  N:だめ
(1) 全体 Y:61% N:58%
(2) 男女別
  ア 男 Y:53% N:46%
イ 女 Y:49% N;50%
(3) 男女年齢別
  ア 10代以下男 Y:41% N58%
イ 10代以下女 Y:39% N:60%
ウ 20代男   Y:53% N:46% 
エ 20代女   Y:47% N:52%
オ 30代男   Y:54% N:45%
カ 30代女   Y:52% N:47%
(4) 私の場合
  N
理由:男女が最初から子供を作る目的ではなく遊びでSEXし、遊びでなくても避妊
 を忘れてSEXし女性はその気はないのに男性が一方的に己の欲望を満たすためにSEX
 しできちゃった結婚に結びつくのは子供が生まれてきてからも何かあると「お前の
 せいでできてしまった」と生んだ後「できたのはお前のせいだ」と相手に罪を擦り付
 けて喧嘩してしまうと思われます。一生喧嘩を背負って生まれてきた赤ちゃんは不
 幸です。 お互いが深く愛し合って性の喜びを味わい合ってSEX中は二人が「アーー
 オーーアーーオーーイーーークーーイーークーーー」と泣き叫ぶぐらいの愛情がこも
 った性生活をして精子ちゃんと卵子ちゃんが子宮の中で喜んで合体し出R来た子供は
 二人の愛情いっぱいの子供で将来も幸せになると思われます。