小倉優子さんの友達発言のお守り

1 某女性週刊誌で、5月31日の夜の上月啓市氏との買い物及びお泊りりんこが写真入で報道されていました。



2 その報道は間違いないと思いますが、5月31日朝に彼女が彼女の公式ブログで熱愛を否定した友達発言はなんだたでしょうか。                               


3 友達にも色々種類があるから彼女の友達発言も間違っていないでしょうが、それを知った私たちフアンとマスメデアは彼女を信用できなくなり 自然とよいことにしろ悪いことにしろ離れていくと思われます。


4 ゆこりんさんは、彼との関係はどんな友達関係かを私たちフアンやマスメデアに対して明にすべきだと思います。そうしたら失いかけた信用も取り戻すと思います。 



5 私たち彼女のフアン及びマスメデアは暖かい目で優しく彼女の言動を見守ってあげるべきだと思います