夢とH

2013/11/26 13:48火照り
夢見る私早くあなたにお会いしたいわ夜寝るためにお布団の中に入ると身体全身が火照てきてパジャマから下着まで全部脱ぎ棄ててしまうわそしてくまなく両手で全身をなでまくるの。特におっぱいやビーナスの丘をもんだりこすったりするわ。早くあなたにお会いしたい。私のほてりを吸収してね。
投稿済
2013/11/25 09:30オナーニの勧め
1 周囲の木の葉も紅葉し、食欲も、性欲も増してくるこのごろですが、学生さんにしろ会社員さんにしろ看護士さん等にしろ勉強に仕事に毎日毎日相当お疲れのことと思います。そのような時にゆっくりと入浴したり音楽を聴いたりして身体を癒すのも非常に良い方法だと思います。 2 それでもいらいらしたり,体がだるくて、睡眠不足になたり周囲に当り散らしたりしたことはありませんか。 3 それを解決できる一番身近な

2013/11/23 14:23一人ほてり
Hの奨め 1 周囲の木の葉も紅葉し、食欲も、性欲も増してくるこのごろですが、学生さんにしろ会社員さんにしろ看護士さん等にしろ勉強に仕事に毎日毎日相当お疲れのことと思います。そのような時にゆっくりと入浴したり音楽を聴いたりして身体を癒すのも非常に良い方法だと思います。 2 それでもいらいらしたり,体がだるくて、睡眠不足になたり周囲に当り散らしたりしたことはありませんか。 3 それを解決できる一番身近な