安倍内閣総理大臣への苦言

安倍内閣総理大臣に苦言
1 週刊朝日10月16日号「集団的自衛権行使の誘惑」の中で御厨貢放送大学教授が日米安全保障関連法案審議で
「安倍首相はおそらく野党や国民を説得しようとした気持ちはなかったと思います。安倍首相が説明することで安倍首相
自身を説得していた。安保法案は絶対に必要なことを頻繁に委員会に出てきて人を納得させずに自分を納得させて帰った。
私は安倍内閣総理への9月26日の彼のメルマガで「前後省略、、、、野党を説得してもらいたかった」と書きました、。
又、10月4日の彼のメルマガには「安倍内閣総理大臣は勉強不足で説得力に欠けていたから」と書きました。即ち、私は政治学の権威者で博学・高尚な御厨教授と同じような評価を安倍内閣総理大臣に対してしていました。
2 真に恐縮ですが安倍内閣総理大臣へ今からでも遅くありません、驕りは捨てられ、自己の任務分析をされて内閣総理大臣として特に自衛隊の最高の指揮官としての地位・役割は何をどのようにすべきかを任務分析してください。 ご健闘とご多幸を祈念しています。