女子高校生の悩み(無毛症)

1 私のあそこには、割れ目及び割れ目の上端からビーナスの丘にV型にほんの少し薄
 い産毛が金髪のように生えている程度です。男の人にとってやはり黒々とした性毛
 があるあそこが魅力的でしょうね。女性週刊誌で男性ホルモンの不足でありその代
 用として紹介されているクリームなどを塗ってみましたが効果はありませんでし
 た。このような状態を無毛症と書いてあったような気がします。修学旅行などで同
 級生とお風呂に入っても恥ずかしく思いタオルや掌であそこをを隠しっぱなしで
 す。ただ、白魚のような透明な膚のビーナスの丘に琴座のごとく三ツ星の黒子があ
 りますのでそれが男性の方の目を狂わすように惹きつけるかもしれません。

2 対策としてどんな方法があるでしょうか、ご存知の方又は体験者の方は教えてい
 ただけませんか

3 男性ホルモンが不足しているとのならば、私はまだSEXの経験はありませんが、SE
 Xをして男性の精液を膣ちゃんや子宮ちゃんでいっぱい吸収すればいいでしょうか、
 それとも「SEXは苦痛だ」と友達が言っていたし万が一妊娠したら困るので、私の口
 から男性の精液を飲み込んで胃や腸で吸収させた方がよいでしょうか。でも、男性
 体験もないし、精液ってどんな味や匂がするかわかりませんし、興味があります
 が、不安だわ。私の不安をなくして友達のように黒々としたビーナスの丘にしてく
 ださる方いらっしゃるかしらん。