処女喪失

1 某新聞記事に「性にまじめな10代」とあった。
  (1)性交経験率
    ア 16歳から19歳 :女性8%   男性11%
    イ 20歳から24歳 :女性12%  男性14%
  (2)初めての性交への考え方
    16歳から19歳の80%以上が「重大なこと」と考え全年代の平均の7     0%を上回った。
  (3)初めての性交のきっかけは「なんとなく」
    16歳から19歳の男性 :6%
  (4)初めての性交時の避妊実施
    10代の男性 :82%
  (5)避妊方法について相手とよく相談している
    10代女性の53%が実施        

2 私は夏休みを楽しみにしている私も含めて多勢の高校生が学校から開放されて自 分の自由時間が持てるからだ。そして、そのとき処女喪失の機会が増える。自然の 成り行きだ。高校3年の卒業するまでには30%は性交経験すると思われる。私  は、「本当に処女を揚げってよかったという気持ちになるようだったら年齢差なん て関係ない」と思う。たとえ熟年の人でも。ただし、家族や学校や友達に迷惑をか けてはいけないし法律に引っかからないようにしなければならない。後々後悔しな いように、人生の中のひとつの節目として良い思いでとして体験したい。どなた  か、このような私の夢を叶えるよい方法があったら教えてください。