100円ショップの活用

1 大人のおもちゃをその専門店に買いに行くとだいたい1品で3000円位からす
 る。しかし、100円ショップを利用すると全品で1000円ぐらいですむ。もち
 ろん大人のおもちゃ専門店には負けるものもたくさんあるが、創意工夫でそれに近
 づくこともできる。
                                                                                 (1) 男性用
   乳液、お絞りセット、キテイーチャンの携帯端末置(布製)、毛皮つき腕巻きバ
  ンド、中割れゴムパット、スポイト、動物のぬいぐるみ、トイレットペーパーの
  芯電動かみそりのバイブレータ化、車両の塵埃落し刷毛ブラシ、洗濯バサミ、こ
  んにゃく(ゴム製品)、ゴムサック、女性用ショーツ電動かみそりのバイブレータ
  化、車両の塵埃落し刷毛ブラシ、洗濯バサミ等                                                           (2) 女性用                                                                            乳液、お絞りセット、手鏡、電動かみそりのバイブレータ化、車両の塵埃落し
  刷毛ブラシ、洗濯バサミ、CD、歯ブラシ、ゴムパッと、ソーセージ(プラスチッ
  ク製)、吸引パット、スポイト、ゴム、ゴムサックきゅうり(プラスチック製)、男
  性用ショーツ、コンドーム、フォットカイロ空き瓶洗濯バサミ等
2 快楽の最高点を得るには自分の気持ちをいかに昂ぶるかが非常に重要です。過去
 の楽しかったひと時を思い浮かべながら今イクことだけをイメージして心を集中さ
 せて手の動きを早めたり遅くしたり、体をのけ空かしたり左右に回転したりひねっ
 たりして誰にも 遠慮なく大きな声を張り上げて感極まってください。ただし小道
 具を使いますので怪我をされないように祈っています。もしかしたら、もう異性な
 ど不必要になるかもしれません。これはこれとして子供はなるべくたくさん作りま
 しょう。子供は夫婦のかすがいにもなりますし、国の宝です。国が若返りますし将
 来の日本の発展の源になります。