私の夢を叶えて(処女喪失)

私の夢を叶えて(処女喪失)

 1女子高校生の私が周りの友達等やマスコミの記事等から推察して「 性にまじめな10代が多い」と思います。                       (1)性交経験率
    ア 16歳から19歳 :女性8% 、 男性11%
    イ 20歳から24歳 :女性12% 、 男性14%
  (2)初めての性交への考え方
    16歳から19歳の80%以上が「重大なこと」と考え全年代の平均の70%を上回った。
  (3)初めての性交のきっかけは「なんとなく」
    16歳から19歳の男性 :6%
  (4)初めての性交時の避妊実施
    10代の男性 :82%
  (5)避妊方法について相手とよく相談している
    10代女性の53%が実施        

2 私は夏休みを楽しみにしている。なぜならば、私も含めて多勢の高校生が学校や家族から開放されて自分の自由時間が持てるからだ。そして、そのとき処女喪失の機会が増える。それは、自然の成り行きだ。高校3年生を卒業するまでには30%は性交経験すると思われる。私は、「本当に処女をあげてよかった」という気持ちになるようだったら年齢差なんて関係ない」と思う。たとえ祖父のように熟年の人でも又、パパのように壮年の人であっても。それにつけて、お小遣いをもらったりたり、洋服を買ってもらったり、旅行に連れて行ってもらったり等との要求はしないわ。二人でおられるだけで人生の幸福感をもてるならば。でも、
、家族や学校や友達に迷惑をかけてはいけないし、法律に引っかからないようにしなければならない。妊娠そして堕胎等後々後悔しないように肉体関係を持って傷つきやすいのは女性ですもの。男性は自分の欲求を満たしたら「はいそれまでよ」と女性を捨ててしまいやすいわ。でも最近の男女の関係はその逆になってしまって女性が男性よりも強く積極的に性を考え追い求めるようになってきたように思います。人生の中のひとつの節目として良い想い出として体験したいわ。どなたか、このような私の夢を叶えるよい方法があったら教えてください。 夢が叶えなかたら私は一人のHでがまんします。今日も明日も夢が叶えることを願いながら。優しい貴方を待っています。