若い男性にお願い

1  TV10chの「新婚さんいらっしゃい」を毎回観ていますが、男性はおとなしく、女性が活発に応答する方が多い。さらに司会者の桂三枝さんが、「二人が結ばれたの は交際してからどのくらい経ってから?」等と突っ込んだ質問すると、「半年もな るにまだ手も握っていない」、「1年間もなるのにまだ肉体関係がない」「男性は お万個ちゃんの仕方を知らないので女性が始めから手をとって教えてあげる」等、まだ若い私だってTVを観ていていらいらします。
2 その原因を考えてみれば次のようなことが考えられます。
 (1) 女性は中学生のときから保健体育の時間に生理について習う。だから女性の性器に対する構造と生理の周期等生理現象の概要を把握できるとともに生理現象を毎月体験している。一方そのころ男性は、もう、射精や一人Hが始まっているのに誰からも教育されない。
 (2) 私も含めて現代の若者は親から甘やかして育てられ積極性や自分からの探究心が少ない。性に関する問題もなんとかなると思っている。せいぜい、それに関する本を読んだり、友達に聞いたり、H系継のDVDを観たり映画を観たりするぐらいであり、実践が少ない。以前祖父の若いころは赤線があって自由に尾万個ちゃんを商売の女性とできたらしいが。現代の男性の中には、女性に対して、愛情もないのにお万個ちゃんだけをしつこく欲しがる男性もいると思われますが。
 (3)  女性に比べて男性は、仕事で疲れていて性欲も少なくなっていると思われます。その点、女性は、ブランド品を購入したり、グルメをしたりして楽しみストレスを解消し、仕事もどちらかというと男性より軽い人が多いので性欲のほうも多いと思われます。
3 対 策 
 (1) 私が今まで書いてきたブログを全部読んでいただくと、少しは、女性の生理現が参考になると思われます。                     (2) 積極的に女性にアッタックして、裸の付き合いをするとよいと思います。ただし女性の体は傷つきやすいので、愛情を持って、優しく、女性の気持ちを絶えず理解しながら、お万個ちゃんをするとよいと思います。注意することは、避妊の方法を勉強して女性が妊娠しやすいのはいつか女性の生理現象をよく把握し、女性がまだ昂ぶってはいないのに自分だけ射精してしまうとか珍棒ちゃんを乱暴にピストン運動させるとかは避けてあくまでも女性と精神的にも肉体的にも一致して結ばれ、お万個ちゃんして二人の絆が深まったこに二人して喜び合えるようにしてください。
 若い男性よ竜馬のごとく燃えて女性を幸せにしてください。