女性のSEXと浮気と不倫の統計

1 女性のSEXと浮気と不倫の統計
  
  (1)浮気・不倫したことがある: はい;22%、いいえ;78%
  (2)浮気・不倫の相手とSEXしましたか: はい32%、いいえ68%
  (3)結婚後夫以外の男性を好きになったらどうしますか:
    ア 夫と離婚;14% 好きになった男性と不倫;15%
    イ 離婚も不倫もしないで諦める;12%
    ウ 離婚も不倫もしないがプラットニックに好きになる;42%
    エ その他;17% 
2 現状 の一例 
  先週放映された「TV新婚さんいらっしゃい」で再婚の夫59歳、女性22歳?、夫婦にはもちろん赤ちゃんがいるが夫には27歳と24歳?の先妻の息子 がいる。妻の父も59歳で二人の結婚をいまだに許していない。
3 アンケート記事参考
  (1) 彼女以外に浮気してみたい相手はいるか
   ア いない:32.5% イ いる・浮気してしまった:31.7%  ウ いるけど踏み切れない:29.35 エ 無回答:6.5%
  (2) 夫は結婚後浮気をしたことがあると思う
   ア ないと思う:38.6%  イ ない:35.5% ウ ある:7.1% エ 分からない:9.2% オ 無回答:2.2%
  (3) 離婚女性は再婚したいですか                  
   ア したい:56%イもうこりごり:34% ウ した:10%                                            (4) 恋人にするならスポーツ系、頭脳系
   ア スポーツ万能だが馬鹿:65.4% イ スポーツ音痴だが頭がよい:31.4%
(5) 女性に一泊旅行をOKしてもらった男性はSEXもOKだと思う
  ア そのための旅行:48% イ 嫌ならあきらめる:42% ウ SEXはなくてもよい:7%エ 分からない:2% オその他 1%                (6)合コンの2次会は                                                           アみんなでカラオケに行って騒ぐ70%  イ みんなで行くが個室系のバーでなどに行く:25%  ウ おのおのツーショットで二人きりで飲む:5%  (7) 付き合い始めて最初のHのタイミングは(男%;女%)                                            アよい雰囲気になったら:(58;48) イ 相手が信頼できたら:(17;36) ウ 相手が求めたら:(2;9) エ なるべく早い段階:(16;2) オ 付き合  ったその日:(5;2) カ 婚約したら:(1;0) キ 結婚するまでしない:(1;0) クその他:(1;1)                       (8) 再婚率:20%の夫婦どちらかあるいは両方                                              (9) 夫への要望
  ア 日ごろの運動不足:25.7% イ 煙草の吸いすぎ: 21.7% ウ その他: 家事の協力・身だしなみ・子育ての協力         (10) 父子家庭
  ア 3組に1組が離婚する時代 イ 98年より6%増加17万3,800世帯 ウ 離 婚を理由とする父子はそのうち38%増の12万8,900世帯 エ 母子家庭   の1/6
(11) 年 収
   ア 父子家庭:422万円 イ 母子家庭:229万円
(12) 家庭の困りごと
   ア 母子家庭:家計  イ 父子家庭:家事 
(13) 子連れ再婚
  ア 離婚件数の60% が増加傾向で子供とコミニュケーションで悩む親も増加 イ 結婚したカップルの20%が夫婦どちらかまたは両方が再婚
(14) 子連れ再婚の悩み
  ア 子供のこと イ 女性の80% 男性の60% 特に女性の40%が何度も悩んだ
(15) 男が気にする女の過去
  ア 男関係:自分よりいい男だった? 不倫や愛人をしていた
  イ 彼女は激しいいSEXをしていた?
4 この記事を書いた 私は、まだ独身ですが、好きになった他のボーイフレンドや逆に愛を告白されたボーイフレンドとも付き合います。しかし、SEX は簡単にはしたくありません。本当に心の底から 私を愛してくれることを感じる人だということがわかるまでは。ただし、一人さびしくオナーニ  (一人H)するだけもいやです。ときには自分で自分を慰めることも必要だと思います。男性は、とかく女性の肉体を物にすると次の新しい肉体が欲 しがるものだと思います。やはり、男も女も心底好きになった人と肉体も精神もひとつになってドロドロととろけ合いたいものです。そのことが二人 の愛を一層育てるものと思います。この記事が少しでも皆さんのご参考になればと思います。