閉経後の美の保持

1 私の祖父母は、とても上品で且つ仲がよいと私には思えます。二人でいるときには、いつも手をつないだり、まるで恋をしているように 二人の目が優しく輝いています。年齢も20歳は若く見えます。
2 その秘訣を聞いたらまだラブラブな生活を過ごしているそうです。
3 一般的に閉経を迎える50歳前後に美しさの元となる女性ホルモン(卵巣から分泌されるエストロゲンとプロゲストン)が卵巣機能の衰
 えで分泌量が急低下し更年期障害が起こるといわれています。
4 女性ホルモンの低下を防ぐには、休養と適度な運動をによりストレスをためないで心身両面のリフレッシュが効果が高いといわれていま す。
5 祖父母は、さらに、お互いを労わり合いながら一人Hや、キスや抱擁やSEXをしてお互いの愛を確かめています。やはり、精神的な愛だ けでは心が離れてしまいがちになり老男性は若い女性を好み、老女性は若い男性に惹かれることはごく自然の摂理だと思います。そしてそ こから浮気や嫉妬、喧嘩、がは じまりお互いが自己制御できなくなると離婚へと発展すると思われます。
6 美しさの保持
  一人Hによりアクメに達し子宮や膣を収縮させたり拡張させたりして刺激することにより視床下部か ら生殖刺激ホルモンが分泌され女 性は、より美しくなっていきます。では、ある年齢に達すると生理現 象が止まり生殖刺激ホルモンも分泌されなくなるのではないかと思わ れますが、一人Hをすることによ り、擬似生殖ホルモンが分泌されて(生理現象が止まる以前のような性欲的ではありませんが理性的な 上品な生殖刺激ホルモンと思ったらよいのです。)美しさを保ち細胞破壊を減少させ老化防止に役立と 思われます。
7 私が今までに記したブログを読んでいただければ一人Hの仕方が参考になります。